blue sea

心広く海のように 心静かなこと林のように

眺望

細い月が空に浮かぶ 

南南東の低い空に 浮かぶ 

私の夜空を横断しようとしている 

あなたに勝手なことは させないよ 

そう思いながら 不吉な月を 睨みつける 

なんだか 怖いねってメールしたら  

そんなことないよって 返事が帰って来た 

パワーをくれて 見守っててくれてるんだよって 

そう書いてあった 

 

私はでも 青い満月が好き 

夜空を照らす 白光が好き 

 

あなたたちには 歴史があるから 

たくさん たくさん 思いでもあるから 

今の私では・・・・・・・・・ 

 

遠くの山

そんなことを 思いながら 青白い光に 

晒されてるほうが 好き 

 

さあ 細い月も 色あせて来て 

薄紫に変わってきた 

朝日がでたら 元気が出る色の服を着て 

お出かけします 

元気に お出かけします