blue sea

心広く海のように 心静かなこと林のように

みかんの皮のようなチョコ

まっすぐな橋

今年もバレンタインの日が やってまいりました

 

私は家族にしか 贈る相手がいなくて

 

いったいいつになったら できるのやら

 

私の知り合いの 女子は

 

バレンタイン用に70個小さなチョコの包みが入った

 

パッケージを持って 会社で配ってました

 

でもね 70個の内から最初にね 自分の好きそうなチョコ

 

抜いてとっておいて 残りの食べたくないアソートチョコを

 

配ってたみたいで・・・

 

なんていう女なんでしょうかね

 

みなさん くれぐれも女子のプレゼントには

 

気を付けてね